宇美町ストリートダンス教室 | 日記 | 二日目(日曜日のフォレオ博多)

関わる全ての人が繋がるように。

Top >  日記 > 二日目(日曜日のフォレオ博多)

宇美町ストリートダンス教室 の日記

二日目(日曜日のフォレオ博多)

2017.08.31

イベント連チャン2日目の
EMAGINYさんプレゼンツで
CRIBさんバックアップのダンスイベント
inフォレオ博多🕺

こちらではショッピングモール内で踊る事もあり
初めて出演したメンバーもドキドキだっただろうし
生徒がダンスしている途中に足が当たり
CRIBさんのロゴが倒れてくるハプニングあり
何かを持ってる生徒ちゃんだ事😅

MCカナイさんが質問している姿の写真も
「私も質問されるぅ〜〜」と
困っている感じの生徒ちゃんも可愛い💕

失敗も緊張も1つ1つの経験が
皆んなの糧になるから生徒ちゃんの頑張りを
これからも見守っていきたいと思います👍

気づけば
ちゃっかりカラーワックスを体験している
うちの生徒ちゃん達もイベントの趣旨を
理解してくれてる事がありがたいです😭

こちらも関係者様方に暑い中応援してくれてた
ご家族の皆さまお疲れ様でした🙇🏻

二日目(日曜日のフォレオ博多)

日記一覧へ戻る

【PR】  西葛西の腰痛はイオンの整骨院  須田彫刻美術館 一福処「和」  極彩工房  フーレセラピーサロン ナチュレ,  アウパ加賀