宇美町ストリートダンス教室 | 日記 | イベント連チャン1日目の夏まつり。

関わる全ての人が繋がるように。

Top >  日記 > イベント連チャン1日目の夏まつり。

宇美町ストリートダンス教室 の日記

イベント連チャン1日目の夏まつり。

2017.08.30

イベント連チャン1日目に行われた
須恵町水戸病院グループでの夏まつり🎇
無事にやらかしてくれました😁

少しでもダンスに触れてみて欲しいと
前回同様に手だけでもと
生徒ちゃんにダンスレクチャーをお客さんにして
そこだけ一緒に踊ってもらおうとゆー
お客さん一体となって盛り上げよう企画✨

それなりに上手くいったと思ってますが
生徒ちゃんは納得いってなかったのか
前回、僕がやった事を見返してるとかしないとか…

そして
病院スタッフwith宇美町ストリートダンス教室で
合同に同じ舞台でダンスぅ〜〜😁
スタッフさんも練習してくれてて
なかなか面白かったなぁ🙆‍♂️

残念ながら諸事情で出演出来なかった
生徒ちゃんもいたので悔しさはありますけど
前回のお誕生日会から今回の夏まつりと
関係者の皆さまありがとうございます🙇🏻

ダンスを披露する場所がある事で
子どものモチベーションも上がると思うし
今回はお祭りも楽しめました✨
また機会がありましたら宜しくお願いします🙏

イベント連チャン1日目の夏まつり。

日記一覧へ戻る

【PR】  呑んべぇTaro  大塚ふとん店  CISCO hair and spa  姫路 美容院/美容室 毛髪改善  PoolClub SAMURAI杉本町店  雑貨ココティアラ