宇美町ストリートダンス教室 | 日記 | 那珂川町で3600円ダンスレッスン!

関わる全ての人が繋がるように。

Top >  日記 > 那珂川町で3600円ダンスレッスン!

宇美町ストリートダンス教室 の日記

那珂川町で3600円ダンスレッスン!

2017.07.30

8月1日付でRICE DANCE center→WING-1那珂川校と
リニューアルオープンするダンススタジオにて
新しくレッスンを受け持つ事になりました。

技術の高い先生の多いスタジオの為に
基本的な月謝が5400円であるのですが…

書道・水泳・サッカー・野球など他の事も習わせたい!
もっと気楽にダンスを始めたい!
そんな事を思っているお母様方や未経験の方はいませんか?

個人的には多くの人にダンスの楽しさを
知ってほしい気持ちがあるので月謝の交渉をして
一般向けのレッスンを5400→3600円へ変更出来ました。

僕の収入はもれなく減ってしまいますけど
こんなダンスの先生が居ても良いよね?

チラシを作ったりしてもらっていますが
今の所は月謝の違いに関しては書いておりません。
でも事実です(≧∀≦)

9月スタートなんで直前&夏休みとゆー8月には
体験レッスンなどありますので
新幹線の博多南駅前のWING-1那珂川校
宜しくお願いします。

本気の自分事ですいませんm(_ _)m

那珂川町で3600円ダンスレッスン!

日記一覧へ戻る

【PR】  HOTEL TAIKI  加圧トレーニング&ネイルサロン Dot-Style(ドットスタイル)  コリとりドラゴン桜川店【前リラックスタイル】  バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ  佐伯英語教室