宇美町ストリートダンス教室 | 日記 | 第3回夏休み子ども体験教室。

関わる全ての人が繋がるように。

Top >  日記 > 第3回夏休み子ども体験教室。

宇美町ストリートダンス教室 の日記

第3回夏休み子ども体験教室。

2017.06.16

今年に入り昨年以上にイベントやお祭りごとの話を戴き
ダンス教室として一歩ずつ前進している団体
【宇美町ストリートダンス教室】です。

本当に有難いの一言につきますが
粕屋町文化協会主催での子ども体験教室で
今年はダンスを担当させてもらう事になりました✨

間に入ってもらっている生徒さんからの紹介で
年明けに決定はしていたのですが
チラシ的なものも仮で出来ていましてもらってきてます。

申し込みは7月9日の9時からとなっていますが
お早めにお知らせをと思い情報公開させてもらいました!

粕屋町の小学生が対象となりますので
夏休みにダンスをちょっと試しに〜子どもさんにさせてみたいと
思う方がいましたら子どもさんと相談の上で
足を運んでくれたらと思います٩( 'ω' )و

第3回夏休み子ども体験教室。

日記一覧へ戻る

【PR】  水俣の歯医者 ながた歯科医院  唐から本舗  リュクセレ ドゥ ネイル  いちの整骨院併設いちの整体院  電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》