宇美町ストリートダンス教室 | 日記 | 先日の文化のつどい

関わる全ての人が繋がるように。

Top >  日記 > 先日の文化のつどい

宇美町ストリートダンス教室 の日記

先日の文化のつどい

2017.06.02

先日行なわれた第38回宇美町民文化のつどい
無事に終わりました🙋🏽‍♂️

運営に携わった文化協会の方々
準備~受付~片付けなど携わってくれた
青年団や社会教育課の方々など
後…細かい事を言えば照明・音響さんなど
関わった皆様お疲れ様でした❗️

また応援に来て頂いたご家族やご友人の方々など
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます😊

とりあえず画像など一部頂いたりしてますが
ママさん達の愛情が溢れていて
主観的なものが多く全体的なものは今の所
頂いておりません(笑)

とにかくダンスが楽しいって事が
お客さんに伝わってくれたら嬉しい限りです✨

これから夏終わるまでに
出演依頼が三件ほど頂いております❗️

ダンスを始めたいから見学・体験など
勿論の事、承っておりますので宇美町並びに
須恵町・志免町・かろうじて粕屋町からでもお越し下さい。

昨年に引き続き今年も精進していきますので
応援宜しくお願いします🙇🏻

先日の文化のつどい

日記一覧へ戻る

【PR】  Free’s Hair  ハローストレージ川崎大島パート2  NEVERLAND  WorkOfART(ワークオブアート) 静岡県藤枝市  サロン ドリーブ